東京都木場のアウトドアカフェテント – Outdoor Cafe Tent| キャンプ料理、用品販売
東京都江東区木場2-18-14 SeaPlace木場ANNEXビル7階ACCESS MAP

EVENT&SCHEDULE

イベント&スケジュール

ホーム/イベント/2月の営業について

2月の営業について

2021/01/31

いつもOutdoor Cafe テントのページをご覧になっていただいてありがとうございます。
当店では、コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取組みを行っております。

皆さまに安心してご来店いただき、当店での時間をお楽しみいただけますよう、ご理解、ご協力をいただきたく、お願い申し上げます。

1))17時以降の営業は【1日1組限定】にて、ご予約を承っております。(20時閉店)
  コロナウイルス感染拡大防止のために、このような営業方法を採らせていただいております。
  ご不便をおかけしますが、ご利用をご希望の際は
  2日前までに、お電話、もしくはHPより、ご連絡をお願い致します。

2)当店はコロナウイルス感染拡大防止のため、東京都の協力要請に従い、営業をしております。
  皆さまに安心してご来店いただくために、お客さまには手指の消毒、飲食時以外のマスクの着用などをお願
  いしております。
ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

なお、

2/2(火)
2/5(金)
2/9(火)
2/16(火)
2/22(月)

は誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。
皆様のご来店をお待ちしております。

ページの先頭へ